スタッフブログ

ウェディングシーンをはじめ、
各種イベントを企画する
クレモスタッフが、
Happyで心躍る様々な
話題をお伝えします!

DIY…その2

みなさん好きな写真など、飾ったりされますか?

今、いろんなデザインのフォトフレームがあって楽しいですよね。

 

今回、DIY第二弾…という事で

4つのフォトフレームをそれぞれ重ねてボンドで固定しニスを塗ってみました。

少しアレンジするだけでも楽しいですし、おしゃれになりました。

結婚式でのウェルカムボードにもよさそうです。

 

image1

 

クレモオフィスの入口に飾っているので

お寄りの際はぜひ、ご覧いただけるとうれしいです。

 

見方を変えると世界が変わる。

いつもと変わらない景色ですが

今日は、通りがかりの花屋さんの

店先に引き寄せられました。

 

色とりどりの紫陽花。

とてもきれいです。

 

image1

 

なにを見ても、なにを言われても

マイナスにしか捉えられない時もあります。

でも、

少し見方を変えるだけで

こんなにも違って見えるんだと

実感した今日でした。

 

ゴールデンウィークも後半です!

みなさん、

楽しい時間が送れますように。