スタッフブログ

ウェディングシーンをはじめ、
各種イベントを企画する
クレモスタッフが、
Happyで心躍る様々な
話題をお伝えします!

【御礼】☆クリスマスキャラバン☆

毎年、行っているクリスマスキャラバン!

今年も沢山の方に笑顔をお届けすることができました。

 

それでは、当日の様子をお届けします♪

 

クリスマスムードたっぷりの雰囲気の中

突然響き渡るトンランペットのファンファーレ

 

DSC02113

 

 

中二階の螺旋階段にずらっと並んだ聖歌隊

吹き抜けのロビーに大迫力な歌声が響きます‥

 

DSC02190

 

 

DSC02148

 

 

 

DSC02080

 

 

1階からだと、上から音が降ってくるような感覚です‥

 

DSC02089

 

 

DSC02079

 

 

Joyful joyful…、Oh holy night…、AmazingGrace…、などなど

IMG_3021

 

 

DSC02115-2

 

 

DSC02097

 

 

フィナーレにはJohn LennonのHappyChristmas☆☆

 

DSC02102

 

So this is Xmas

クリスマスがやってきた

And what have you done

今年はどんな事をしたんだい?

Another year over

今年ももうおわり

And a new one just begun

新しい年がはじまるんだ

 

この曲を聴くと、今年も後少しだなぁと

うれしいような少し寂しいような気持ちになります。

 

おかげさまで皆さまから

沢山のあたたかい拍手をいただく事ができました。

 

DSC02197-7

わざわざお越しいただいたみなさま

そして、偶然に立ち止まって見て頂いたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

師走の25日をすぎると

町はクリスマスから一気にお正月ムードになりました。

 

2016年もあと少し!

皆様風邪などひかれませんよう十分ご自愛ください。

 

2017年が皆様にとって素敵な1年になりますように‥

それではよいお年をお迎えください。

 

12月になりました…

みなさまこんにちは

12月になり、今年も残すところ1ヵ月を切りました。

街中はイルミネーションがキレイでクリスマスムードですね♪

 

さて…

こちらは、本日 挙式を挙げられた

おふたりがご用意されたスターシャワー

 

image1

 

立体的な星の形がとてもかわいい!

ひとつひとつ手作りだそうです。

 

退場の際、カラフルなたくさんの星が

ゲストの手からおふたりへ降り注ぎ

とてもきれいでした。

 

挙式後にはヴァージンロードに広がっている星を

ゲストが記念にお持ち帰りされていたのが印象的でした。

本当におめでとうございます!

 

それでは、また。