スタッフブログ

ウェディングシーンをはじめ、
各種イベントを企画する
クレモスタッフが、
Happyで心躍る様々な
話題をお伝えします!

ブライダル専門学校の皆さんとのコラボ②

チャペルでの模擬挙式後には

学校へ移動し「結婚式を創る思い」をお話しさせて頂きました。

 

みなさん…真剣なまなざしです!

 

DSC02666

 

「結婚式」には沢山の素敵な「意味」があるという事。

入場扉の意味。

新婦さまがヴェールをつける意味。

ヴァージンロードを歩く意味。

ウェディングステップの意味。

その、ひとつひとつを大切に

その、「意味」を「想い」として伝えられる

ウェディングのプロになって頂きたいです。

 

DSC02671

 

麻生外語観光&製菓専門学校ブライダル科のみなさん

素敵なお時間をありがとうございました。

沢山の出会いに感謝です。

 

そして、将来

「ウェディング業界の仕事に携わりたい!」と

熱い思いを抱いた学生さん達が、クレモの仲間たちと共にチャペルアテンダーとして

結婚式の現場で活躍しています。

 

DSC02662

 

クレモではブライダル専門学校のみなさんとコラボして

様々なイベントを行っています。