スタッフブログ

ウェディングシーンをはじめ、
各種イベントを企画する
クレモスタッフが、
Happyで心躍る様々な
話題をお伝えします!

DIY…その2

みなさん好きな写真など、飾ったりされますか?

今、いろんなデザインのフォトフレームがあって楽しいですよね。

 

今回、DIY第二弾…という事で

4つのフォトフレームをそれぞれ重ねてボンドで固定しニスを塗ってみました。

少しアレンジするだけでも楽しいですし、おしゃれになりました。

結婚式でのウェルカムボードにもよさそうです。

 

image1

 

クレモオフィスの入口に飾っているので

お寄りの際はぜひ、ご覧いただけるとうれしいです。

 

新郎さまからのプレゼント

先日の結婚式。

 

男3人兄弟で、長男の新郎さま。

挙式での入場は、

お父さま、お母さまと3人で、ご一緒に入場されました。

 

231417e4a29905cd2be76a2fa7e017ab_s

 

男兄弟だから

両親にヴァージンロードを歩かせてあげたい

という思いだったそうです。

恥ずかしくて

両親へは理由をお伝えしていなかった新郎さまでしたが

入場のスタンバイ中。

扉の向こうから聞こえてくる聖歌隊のアナウンス。

 

「…本日、新郎さまは、お父さま、お母さまと、3人でご入場されます。

それは、男3人兄弟だから

ご両親にヴァージンロードを歩かせてあげたい、というお気持ちです。」

 

その言葉が聞こえたご両親の目からは、

涙がぽろぽろと溢れていました。

 

形じゃなくて、心に残るプレゼント。

本当に感動的でした。